SSブログ

ジェネレイターガウル 第4話「未来ノ記憶」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]




今回は伏線バラマキ回か? 相変わらずはっきりした設定説明はなく
意味深な描写ばかりで終わってしまったよ 茶筒は安定のうざさw

前回も思ったけど、明らかにエヴァの影響受けてんだよな、これ
実験中にガウルが暴走して制御室のガラスパーンとか、エヴァかよっていう

まあ、情報を小出しにするのは別にかまわんのだが
あいつら何したいんだよって疑問が3話でも払しょくされないのはちょっとな
いい加減メインキャラが何を目的としてるのか開示しろやっていう

同じ、エヴァのフォロワーっぽいファフナーはこんなもやもやなかったですよ!
でもあれはあれで、序盤辛気臭すぎてしんどかったw

結局、あの科学者の開発した技術で未来は大変なことに、でいいのかな

じゃあ、あいつ殺せばいいんじゃねって思ったが、殺さなかったな・・・
あの三人、マジで何しに未来から来たんだよw

まあ、まだ4話だし、次あたりでようやくはっきりするのかな
今回は回想でしか戦闘なかったが、作画よかったな



ジェネレイターガウル DVD-BOX

ジェネレイターガウル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。