SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話「牛は見た!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




相変わらず画面が汚いアニメだ 今回特にひどいw
むろみさんは夕方でも余裕でやれそうなのにこのクソグロアニメときたら・・・

しかし、ぶちまけた臓物は全部アザゼルさんのだし
主人公として体を張ってギャグやってるのはいい・・・のか?

窓から二回落ちるところワロタ トラックが来るタイミングが絶妙すぎる
一回目の謎ナレーションもなんなのw 森本レオ?

もっさん二世は意外にも芥辺氏にミンチにされずにすんだが出荷されたな
まさかのドナドナオチw 悪魔出荷していいんでしょうかね・・・

あと、芥辺さん相変わらず怖くていいんだが
ホラーとギャグの融合は水島監督のお得意だよなって思ったりw

ブラッドCとかアナザーとかなあ
アザゼルさんも含めて、みんな血みどろギャグアニメか・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
よんでますよ、アザゼルさん。Z 2話 ニコ生アンケート.jpg


『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。