SSブログ

波打際のむろみさん 第9話「ひみつの超文明とむろみさん」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




また新キャラ出てきたな 徐々に明かされる人魚の生態とインフラw
しかしワイズマンよりもイエティとハーピーまた出てきたのがよかったですね!

ワイズマン=賢者なのに、「賢者タイム」があるってどういう・・・
声は無駄に豪華だな 中二病のナレーションとかの人か

ハーピーの2ch語が微妙に古かったが原作からのタイムラグあるからかなw
アニメにする時、今っぽく変えてもよかったかもしれぬ

ワロスはワロタに、チャーハンは・・・他に代替思いつかぬw

最後のオチは悪くないが少し弱かったかな
あの基地?全部破壊すればよかったと思うw

ニコニコ生放送上映会アンケート
波打際のむろみさん 9話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版

DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版

  • 作者: 名島 啓二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/16
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。