SSブログ

それでも世界は美しい  2話「雨の公女」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]

http://vod.ntv.co.jp/program/soreseka/

OP変わったな ショタ王様追加w でもEDは尻のままなんですね・・・
ニケの尻ならうれしいのにな ふとももまぶしくてよいが

ただ、あの恰好パンチラしまくってるよね? 視聴者には見えないけど!
馬車の中で執事が絶対パンツ見てるだろってカットあってぐぬぬw

まあ、2話はショタ王様との絡みがメインだったが、
ショタ王さまのショタ感があまりなくてちょっと残念

もっとこう生足半ズボンでイキがってるようなショタ感があればなと
妙に老成してるんだよな 実は永遠のショタの呪いかけられた系?

話が進めばわきの甘いところ見せるかもしれないけど・・・
すでにショタなのに回想で声違っててなんかワロタ 変える必要あったのw

つーか、心の冷たい絶対君主と快活な小国の姫ってすげー鉄板な組み合わせ
最後の歌はディズニーだしな 花とゆめファンタジー王道で健全すぎぃ!

ただ、最後にショタ王様がなんで泣いたのかいまいちピンとこなかったな
歌でカーチャン思い出したんだろうけどさ もうちょっとタメがほしかったな



それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 椎名橙
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/12/20
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。